T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

震度2

こんにちは!


昨夜の地震は大丈夫でしたでしょうか??



当麻町は震度2だったのですが、今の所全く被害はありません。


私は地震があった事にさえ気づきませんでした(;^_^A


札幌は地下鉄も運休だったようで・・・TVでタクシー待ちの長蛇の列をみて驚いていました。


厚真町の方では断水が続いているとの事で、被害が大きくなることの無い様願うばかりです。


本当にいつ何が起こるかわかりませんので、日ごろから備蓄品や避難経路を確認しなければなりませんね。