T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

納車です(^▽^)/

こんにちは!


作製していましたハイエース、完成しましたよー!!



実はこちらのハイエースのお客様は、以前TAPから軽キャンを購入頂いていたリピーター様!
何度も相談しながら手直しを加え、納得のいく一台に仕上がりましたよ(*´∇`*)



車内は2段ベット。大人3人就寝可能です。
(真ん中のマットを外してテーブル取り付け可能)
奥に見えるのはペットゲージです。



奥、上は電子レンジ・下は40Lの冷蔵庫。
手前、上部収納とシンクです。タンク容量は13L。




床下収納付きです。収納は大容量!



お客様の元へいってらっしゃい~(^▽^)/
昨日、納車になりました。
Y様この度はありがとうございました!
ワンちゃんと一緒に素敵な旅を楽しんでくださいね♪