T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

スタンプラリー(*^▽^*)

皆様、お疲れ様です。


本日は天気も良く気温も高くなりました。
北海道にも春が来ましたね。
工場の裏にはふきのとうが生えていました(^◇^)



4月15日から道の駅スタンプラリーが始まりましたよ~!!


もちろん私も参加いたします!!!




全部で117か所もあるそうです(*ノωノ)
はたして、全箇所回れるのでしょうか?
進展はブログでお伝えしますので、応援よろしくお願いいたします!!!


このスタンプブックですが、おすすめルートや



各道の駅の情報が載っています。



キャンパーには重宝する1冊になってます。
しかも¥200とリーズナブル!!!
今からが北海道の季節です!!!
是非、スタンプブックを持って北海道を満喫してくださいね!!!



スタンプラリーを快適に回れる車両が、キャンパートウマにありますよ~!!!
家庭用の電化製品も使えて、ベットも広々!!!
まるで自宅のリビングのようにくつろげる空間!!!
是非、キャンパートウマにお越し頂きご体感ください。








目指せ!!全駅完全制覇!!!