T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

1日で11個所(#^.^#)

皆様、お疲れ様です。


先日の土、日曜日に道の駅巡りにいって来ましたよ~!


本日は土曜日の報告をします('◇')ゞ
この日の朝は雪が降って、ビビりながら、10時に出発しました。


もちろん相棒の「REM second act」です。


まずは旭川から近い東川へ
「ひがしかわ道草館」!!!


お次は、「びえい丘のくら」!!!



建物の外も中も素敵な感じの道の駅でしたよ~!!


ここから、38号線、237号線をひたすら走ります。
途中雪山の景色を見ながら、やっと「自然体感しむかっぷ」にたどりつきました。



駐車場で一息ついていると・・・前に見覚えのある車が・・・
しゃ・社長!!!
実は社長もスタンプラリーに参加しているようで、しかも私よりもスタンプの数が多い!!!
いつの間に・・・チクショー(; ・`д・´)と思いながら次へ向かいます。
さらに南下し「樹海ロード日高」に到着!!!




ここから十勝方面へ向いたいのですが、274号線が昨年の台風で土砂崩れになっている為、通行止めです。皆さんもお気を付けくださいね!!!
十勝へ行くには来た道を引き返さないとならない為、夕張へ向かいます!!!
占冠から高速で30分!!!
「夕張エメロードに到着」!!!




無事にスタンプを押し、ここから折り返しです!!!
この時点で14時30分です。
ここから38号線を北上し、三笠へ!!!
「三笠」!!!


三笠から12号線を北上し、「ハウスヤルビ奈井江」へ!!!
ここは、閉館時間は16時と早いのですが18時までスタンプは押せますので、ご安心を!!!
この時点で16時30分ぐらいでした。
ここから12号線から外れて歌志内へ向かいます。


「うたしないチロルの湯」!!!
そして、いっきに芦別まで走ります。


「スタープラザ芦別」!!!



芦別から38号線で12号線へ戻り、「たきかわ」へ到着!!!



そのまま12号線を旭川へ向かって北上し、「ライスランドふかがわ」に!!!


閉店5分前に到着(;^ω^)
あわてていた為、写真も忘れてました(;^ω^)


日帰りでしたが、なんとか11個所行けましたよ~(*^▽^*)


ご参考になるかはわかりませんが、
旭川ー東川ー美瑛ー富良野ー占冠ー日高ー占冠ー夕張ー三笠ー奈井江ー歌志内ー芦別ー滝川ー深川ー旭川
以上で10時間でした。
総距離は、、、測ってませんでした。( ;∀;)


「REM」のお陰で全然疲れませんでしたよ~!!!
車高が高いので見晴らしも良く、北海道の自然を堪能しながら運転でき本当に楽しかったですよ~!!!
そんな、良い事尽くしの「REM second act」をご覧になりませんか?
キャンパートウマには軽キャンからバスコンまで展示しております。
又、試乗も出来ますので是非お問合せください。お待ちしております!!



GW休業のお知らせ。
誠に勝手ながら、5月3日~7日まで休業とさせて頂きます。
お電話、メールでのお問合せは承っております。
GW、土日曜日は080-4048-7842(担当:永田)までお電話下さい。
車輛をご覧になりたい方や試乗されたい方は恐れいりますが、事前にお電話かメールにてお連絡いただければ、ご対応させて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。