T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

本日の職人達(^^♪

皆様お疲れ様です(#^^#)
本日の旭川は午後から良い天気でした。
北海道にも夏が来ましたよ~!!
緑豊かな広大な景色が広がっています。

ねっ!すごいでしょ?
こんな景色が見れるこの時期の北海道は最高ですよ~!

夏日な本日も工場では職人達が頑張っていますよ~!!

札幌市O様のベットキット制作!!
O様この度はご注文頂き、有難う御座います。
これからも釣りをお楽しみ頂き、疲れたらベットキットでおくつろぎ下さいね~!!

ロッカーも完成しましたよ~(^^)/

廃材で制作したので、扉の色がバラバラです(^-^;
でも、なんだか良い感じに仕上がりました。

そして、

壁???
これはまだ内緒です。
凄いのが出来そうな予感♪
TAPではお客様のご要望に合わせた車両を制作致します。
まずはご相談下さい(^_-)-☆