T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

アツいTAP!!!

皆様、お疲れ様です(^^)/
旭川地方は本日もかなりの暑さでした。
熱中症には十分気を付けて下さいね!!!


大雪アリーナーのイベント以降、軽キャンピングカーのお問合せが増えてきています。
本日も商談がありました。今乗られているお車に家具を取り付けて欲しいとのご依頼でした♪本日はお問合せ頂き誠に有難う御座いました。


TAPの黒いボディの「マイスター」もご契約が決まりました!!!
今軽キャンピングカーの人気が高いですね!!!
普段使いもできて、駐車スペースにも困らない!!!
維持費も安いです!!!
大人2名までなら十分寝る事が可能なベットスペース!!!
そんな良い事づくしの軽キャンピングカーをお手軽に購入しませんか?
以前大量に制作した未使用の家具が残り1セットになりました!!!
そこで、決算セールと題しまして、この1セットを特別大特価でご提供致します!!!
残り1セットです!!!お早目にお問合せ下さい!!!
*取り付け可能な車種などはお問合せ下さい。


本日のTAPの職人達は、

黒のスーパーGL!!!

ネッツたいせつ様からのご依頼でフロアとベットキット取り付けです(^_-)-☆
フロアだけやベットだけなどのご要望にもお応えいたしますので是非お問合せ下さい。


つぎは、

1.5tのトラックの補修です。
雨漏れ等が酷いため外壁のFRP、内装板を外し綺麗に補修します!!!
TAPの職人達は何でも修理致しますよ!!!
トラックの外壁などの修理もへっちゃらです(^^♪

たとえば、こんなボロボロになったリアゲートのあおりを

まるで、新品のように直す事が出来ます!!!
特殊な作業も行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

明日はTAPのスタッフでBBQ( ^ω^ )