T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

ご成約(*'▽')

皆様、お疲れ様です。
北海道はまだ暑い日が続いていますが、皆様はいかかお過ごしでしょうか?

最近のTAPは相変わらずバタバタしております(^-^;

TAPにまたまた新人が入ってきましたよ~(*''▽'')
生粋の職人気質で、すでにバリバリ働いております。
車も大好きな方ですので、色々なご提案ができると思います。
特にカスタム系が好きな方は彼に相談してみて下さいね(^_-)-☆

昨日はネッツ大雪様からのご依頼があったスーパーGLを納車致しました(*''▽'')

フロア施工とお客様持ち込みのベットキット取り付けです。
今回はサーフィンが趣味のお客様のご要望でボードを積んでも傷が付きにくいフロアに致しました(*''▽'')
TAPではフロアだけなどの施工も致しますのでお気軽にお問合せ下さい。

ベットキットなども制作いたしますよ(*''▽'')

そして本日は軽キャンピングカーの内装制作のご契約を頂きました。
Y様この度はご契約を頂き誠に有難う御座いました。
納車までもう暫くお待ち下さい。
軽からトラックまで幅広く制作致します。まずはお気軽にご相談下さい。

軽キャンが人気出てますね(*'▽')