T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

お祭り!(^^)!

皆様、お疲れ様です。


最近の北海道はまだまだ夏真っ盛りです(*^-^*)
そんな夏日が続く中、先週末に旭川でお祭りがありましたよ~(^◇^)
TAPのスタッフ達も参加していました。



間近で神輿が見れて迫力がありました!!!
神輿を見ると夏を感じますね~!!!


TAPのお祭り男達が神輿を担いでる姿をみて私も大興奮でした!!!



北海道各地ではまだまだお祭りが行われるそうです。
毎日花火が上がってる所もあるそうですよ~!!!
キャンピングカーで北海道各地のお祭りを見て回るのもこの時期の楽しみ方ですね~!!!



そんな興奮冷めやらぬお祭り男達は本日も頑張って制作していますよ!!!


彼は何をしているのでしょうか???




正解は、ハイエース スーパーロングDXのフロアを施工しています!!!
TAPには特殊な機械があり、毎回同じ形で板を加工してくれます!!!
これにより他社よりも安価でフロアを施工出来るのです!!!


ハイエースに乗っている方!!!フロアだけの施工も出来ますよ!!!
ナローもスーパーロングも大丈夫です!!!
先ずはご相談下さい!!!





鹿児島で大変お世話になっているお客様から、焼酎を頂きました(*'▽')
S様ありがとうございました。北海道旅行安全運転で楽しまれて下さいね(*'▽')

今日も今から晩酌です!!!赤霧サイコー!!!