T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

ひまわり(^◇^)

皆様、お疲れ様です。
北海道は朝晩は冷え込む日が多くなってきましたね。
日中との気温差がありますので体調崩さないように気をつけましょう(*^-^*)


夏季連休も終わり、TAPの職人達はバリバリ制作しておりますよ!!!





お客様からご依頼のあった物の制作途中です。
完成しましたら、ご報告いたしますね(^_-)-☆



TAPではオリジナル商品も制作致しますので、お気軽にお問合せ下さいね!!!
こんなのが欲しい!!!など先ずはご相談下さい!!!




今回、私も夏季連休を頂いたので、旭川市から日帰りでいけるスポットを探して行ってきましたよ(^◇^)


先ずは旭川市から車で1時間30分ぐらいで行くことが出来る「北竜町」へ!!!
お目当ては「ひまわり」です!!!


日本一とも言われているひまわり畑です!!!行った時は殆どの区間が枯れてはいたのですがそれでも満開の区間もあり、綺麗なひまわり畑を見る事が出来ましたよ~(^◇^)



これでも1区間ですよ!!!
さすが北海道!!!花畑も広大です!!!
天気も良く綺麗な写真が撮れました(^◇^)


いつも仏頂面な私ですが、ひまわりを見てると自然に笑顔になっていました。
ニヤニヤしながら、ひまわりを見ているオヤジ・・・


ひまわりから元気を貰った1日でした(#^^#)
ひまわり畑の公開は残念ながら20日で終了だそうです。
来年北海道旅行する際は、是非行ってみて下さいね~(^^)/



2日目も良いスポットに行ったのですが、続きは明日書きます((+_+))