T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

花とオヤジと青い〇〇 (*'▽')

本日の北海道は雨です。
しかも気温も高いです。
蒸し暑さが故郷の鹿児島を思い出させます。
汗の量がすごい事になっております((+_+))
熱中症には十分気を付けましょう!!!


さて、そんな暑さの中、TAPの職人達は元気一杯に働いておりますよ~(^◇^)




釣りの練習((+_+))


では無くてお客様からのご依頼でロットホルダーを制作中です!!!



家具色に合わせたホルダーです。
釣りが好きな方!!!市販には無いホルダーを取り付けしませんか?
ロッドホルダーだけの製作も可能です。
是非、お問合せ下さい!!!




昨日の続きです(*''▽'')
夏季連休2日目も旭川から日帰りで行ける所を探して行ってきましたよ( ^ω^ )
まずは旭川から車で1時間程の距離にある美瑛の「青い池」!!!
ここは以前、函館のお客様に教えて頂いて行ってみたいと思っていた場所です!!!



青い!!!
実際に見たらびっくりします!!!
本当に不思議な景色を見る事が出来ますよ!!!


次に青い池から車で30分程の距離にある中富良野の「ファーム富田」に行きましたよ(^_-)-☆


お目当ては「ラベンダー畑」です!!!




綺麗でしたよー!!!
香りも良い所でした!!!


ラベンダー畑の周りにはお店も多く並んでおりお土産などを買う事も出来ます!!!



殿方はここに女性を連れて来る時は覚悟して下さい!!!
なぜなら・・・滞在時間が長い!!!
店から出て来ない!!!


本当に素敵な場所でしたよ(#^^#)


昨日紹介したひまわり畑もそうでしたが、今回のラベンダー畑も広大でした!!!
歩いて回るだけでも良い運動になります!!!
しかも!!!今回行った場所はどこも入場料は無料です!!!
いや~北海道最高ですね(#^^#)
北海道の大自然を満喫した連休でした!!!


夏の北海道は各地に最高の景色を見る事が出来ます。
是非、キャンピングカーでご旅行してくださいね~(^^)/





ファーム富田でコロッケ3つも食べた((+_+))
うますぎ( *´艸`)