T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

ご納車♪

本日は朝から少し肌寒い日ですね( ˘ω˘ )
北海道の夏も終わり、ここから一気に寒くなるようです。
皆様、風などひかないようにお気をつけくださいね(*''▽'')


本日は早朝から携帯が大きな音で鳴りましたね~((+_+))
Jアラート?
ビックリしました!!!北海道の上をミサイルが飛んだみたいです。
今回は被害が無かったようですが、ちょっと怖いですよね((+_+))
今日のミサイルもそうですが、日本は自然災害なども多いです。
避難などを真剣に考えなくてはならないと感じた日でした。



さて、ちょっと寝不足気味のTAPの職人達は今日も頑張っておりますよ~(*''▽'')




これは何の家具???


まだ秘密です( *´艸`)
完成しましたら、お伝えしますね~(*''▽'')


そんなTAPですが、実はご納車がありました~🎵🎵🎵




サイドオーニングも付いて良い感じです(*'▽')
しかも、



換気扇付きで快適な車両が出来ました♪


旭川市のY様、この度は「マイスター」をご購入頂き誠にありがとうございました。
この車両で釣りを楽しまれてくださいね~(*'▽')



TAPでは軽のキャンピングカー制作からメンテナンスまで何でも承っております。
是非、お気軽にお問合せ下さい。





黒のエブリィが入ってきました♪
どの様な車両になるかはこうご期待♪♪♪