T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

最近の男達♪♪♪

最近の北海道は台風やゲリラ豪雨などで雨が降っている日が多いですね。
気温は日中は暖かい日が続いています。
突然の豪雨などには十分気をつけて下さいね(*'▽')



最近ブログをサボっておりましたがTAPの職人達はバタバタと忙しくしていますよ~(*^^*)まずは、



ハイエース ナローハイルーフにサイドオーニング取り付けました(*^^*)
TAPではサイドオーニングなどの取り付けも行いますのでお気軽にお問合せ下さい。




なにやらカッコイイ内装が!!!
もうすぐで完成のようです(*^^*)
お楽しみにお待ち下さい。


新型の軽も構想が決まり製作に取り掛かったようです(*'▽')


完成が待ち遠しいです(*'▽')
こちらもお楽しみに♪♪♪



!!!
なにやら巨大な箱がTAPに届きましたよ~!!!
中身は・・・
次回のお楽しみに( *´艸`)




ん?

んんん???


実は、TAPでは念願の展示場をOPENしようと計画を立てているのです(*^^*)
今まではトウマ電子工業(株)の駐車場に展示をしていたのですが、見に来て頂く方が増えてきましたので、展示場をOPENする事になりました(^^)/
それならいっそ自分達で作っちゃおうと職人達が頑張って作っています!!!



こんな感じの板を壁に貼り付けていきます。



某TV番組のヒ〇ミさんのような事してます( *´艸`)
元々このような仕事をしていた職人達ですから手際良く作業を進めていきます!(^^)!
進行状況は随時ご報告いたしますね~(*^^*)



OPENの詳細などはまた後日お伝えさせて頂きます。
展示場が完成しましたら、是非見にきてくださいね~(*^^*)



TAPの職人達は色々な技術や幅広い知識を持った職人達が集まっています。
他所では断られた事もTAPの職人達ならなんとかしてくれます。
熱いTAPの男達に是非、ご相談下さい!!!
強面からイケメンまで豊富なラインナップを揃えて、お待ちしております。






「お楽しみに」が多くてすいません。
続きはCMの後でみたいにしてみたかったんです(*'▽')
続きを頑張って書けるように↓をポチッとお願い致します。