T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

ある日の出来事( *´艸`)

最近の北海道は一段と寒くなってきました。
私の家はもう暖房つけてます"(-""-)"


TAPの職人達は半袖ですけどね・・・


本日はそんなTAPのある日の出来事を書きますね(*'▽')
その日はこんな会話から始まりました。。。


K職人「あの~、休憩所が欲しいのですが・・・」


私「え!?休憩所?本館にあるやん!」


K職人「遠いですし、寒い日は外に出るのが・・・」


私「まあ、考えとく」


I主任「休憩所が・・・」


私「はいはい、考えてみますってば!!お金もかかるし・・・」


A職人「きゅう・・・」


私「うるせーーーー!!!!」「そんなに欲しけりゃ自分で作れ!!!」


職人達「・・・」


私(ふふふっ( *´艸`)さすがに諦めただろう!!)














おい!!!




おいおいおい!!!


本気で作り始めたのです。
しかもちょっと本格的に!!!
TAPの職人達は何でも作れちゃいます(*^^*)
凄く頼もしい職人達です。


そんな職人達と毎日楽しく仕事してます。


彼達が製作した車輛を是非見に来てください。





今度職人達をブログで紹介するかも!?
紹介して欲しい方は↓をポチッとお願いします。