T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

展示場♪♪♪

皆様、お疲れ様です♪♪♪


本日も北海道は寒い日でした((+_+))
天気も不安定で雨も降ったり止んだりしてました((+_+))


さて、本日のブログですが実は重大なお知らせがございます!!!



展示場を手作りで作っていましたが、ようやく完成いたしました~!!!







TAPの職人達が休みの日に少しづつ作り上げました(#^^#)
この技術はさすがです!!!


展示場も完成したということは、そうです!!!
OPENの日が決定しました!!!


TAPの展示場が10月28日OPENします!!!
10月28日OPENです!!!
大事な事なので2回言いました!(^^)!

そこで、28日29日OPEN記念イベントを実施いたします!(^^)!
この期間だけの特別特価の車両を準備しております!!!
キャンピングカー購入をお考えの方!この期間がチャンスですよ~!!!


キャンピングカーってどんなのか見に来られるだけでも良いです!!!
部品用品の取り付け相談だけでも良いです!!!
この期間は職人達も勢揃いしますので、職人達の顔を見に来るだけでも良いです!!!
沢山の方にお越し頂きキャンピングカーの事を知って頂けたら有難い限りです!!!


場所は旭川市末広7条3丁目です!!!
鷹栖神社の近くです!!!



スタッフ一同、心からお待ちしております(*^^*)




記念品も準備中です♪♪♪