T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

ご来場有難うございました♪

皆様、お疲れ様です。
昨日の旭川地方は大雪でしたね~!!!
北海道の皆様は突然の雪でしたが、大丈夫でしたか?
まだタイヤ変えていない方もいたようでしたね((+_+))
TAPでもタイヤ交換しておりますのでお気軽にお越し下さいね(*'▽')



先週末の土曜日、日曜日の2日間、旭川道の駅にてネッツトヨタx旭川スズキ販売「新車大商談会」が行われました。


TAPの軽キャンピングカー「マイスター」も展示しましたよ~(#^.^#)


ルーフテントも付けて展示しましたのでお子様達に大人気でした!!!




いつもツナギ姿の職人達もこの日はスーツ姿で接客してましたよ(#^.^#)


大勢の方にお越し頂き、誠に有難うございました。
始めて軽キャンピングカー見て頂いた方も大勢いらっしゃって、軽キャンピングカーを知って頂ました~(*'▽')
又、来週28日、29日は展示場OPEN&アンコールフェアを開催致します。

色々なキャンピングカーを展示致しますので是非、見に来て下さね(*'▽')


バンコンも置いてますよ~(*'▽')





キッズメカニックの子供達です!!!
みんなカワイイつなぎ姿でしたよ~(#^.^#)