T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

新型軽キャン^^♪

最近の北海道は寒さが一段と厳しくなってまいりました((+_+))
山もすっかり紅葉で彩られて綺麗な山々を見る事が出来ます(*'▽')


そんな寒さにも負けず、TAPの男達は毎日汗をかいておりますよ~(#^.^#)


新型の軽キャンもいよいよ完成したようです!!!
お手頃な軽キャンピングカーをもっとお手軽にしたいとの思いから試行錯誤を重ねてまいりました。なんとか形になりましたよ~!!!



暗くて分かりにくくて、ごめんなさい(^-^;


実はこの軽キャン殆どの部分をアルミフレームで製作しています。
それにより車にビス穴等を開ける事無く取り付け出来ます。
また取り外す事も可能です。



軽量かつ頑丈に出来ていますので、安心してお使いする事が出来ます。
また使わなくなったら取り外せば元の車両に戻ります。



余分なスペースも減らす事ができマットもリア台の下に収納できるようになりました♪


アルミフレームで軽量かつ頑丈でありながら見た目は普通の軽キャンピングカーが出来ました。
名前は「FACILE]ファシルと言います。


元々の車両にあるボルト穴に固定するだけで、あなたのお車が軽キャンピングカーになっちゃいます!!!
アルミフレームの組み立ても非常に簡単!!!
特殊な工具は必要ありません!!!
もちろんキット販売も致します。
ご自身でDIYされるのも良いですし、TAPの職人達にお任せ頂くのも良いです!!!
このファシルも展示場へ展示致します。是非、実際に見に来て下さいね(*'▽')
*対応車種はエブリィバンのみとなっております。その他車種についてはご相談下さい。
又、随時対応車種を増やしていきますのでお待ち下さい(^_-)-☆



ファシルの上には・・・


可愛らしいルーフBOXが乗ってます(^◇^)
TAPではTHULEの製品も取り扱っております!!!
ルーフキャリアやBOXなどの取り付けもお任せ下さい(^_-)-☆






展示場OPENまであと2日!!!
急ピッチで準備を進めています(*'▽')
ワクワクドキドキ(#^.^#)