T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

軽キャン完成!②

こんにちは!


今日の気温は1℃と暖かく、降り積もった雪がどんどん解けています。


おかげで道路がザクザクです・・・車が走りにくい ( ̄Д ̄;)



さてさて、軽キャンのテーブルが取り付けられましたよー!


ということで、中も公開しまーすヽ( ´ ▽ ` )ノ



こちらのスズキ エヴリイです。




マットのサイズは1800×1200なので、大人2人就寝可能です♪



収納と・・・



反対側にはTVが付いています~
コンセントも2つ、緑のスイッチは照明のスイッチです。



こちらのTV、びよーんと伸びます。
お好きな位置で見られます。
そしてテーブルは縦・横どちらでも使えますよ。



マットを外せば後部座席です。


・・・これで完成!かと思っていたのですが


またさらにテーブルを追加する予定だとか?!


取り付け出来たら、またお知らせしますね~(*^▽^*)/