T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

すごい事になってる・・・!

こんにちは!


先ほど工場長に「車輌部の裏がすごい事になってるからブログに載せたらいいよ!」


と言われ、早速行ってみたら本当にすごい事になってました・・・!! 


・・・何だと思います??


じゃん。



アップで。



お分かりいただけますでしょうか、この巨大なつらら!!


2Mはありますね・・・


なかなかこのサイズはお目にかかれないですよw( ̄△ ̄;)


もう少し近くで写真撮りたかったのですが、危なくて近寄れませんでしたヾ(≧へ≦)


つららといえば、こちらもオススメ~♪



当麻町から車で約1時間、上川町の「第44回 氷瀑(ひょうばく)祭り」が


今週末25日から開催されます!


雪像ならぬ「氷像」が色とりどりにライトアップされていて


とても綺麗なんですよ~( ^ - ^*)/


興味のある方HPはこちら→層雲峡温泉 氷瀑まつり2019-北海道層雲峡観光協会




車輌部のつららもライトアップしましょうかねw( ̄m ̄〃)