T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

特殊車両作成中&今年もお世話になりました

こんにちは!


今年も残すところあと5日!
あっという間の1年でしたね~。
TAPでは展示場をOPNEしたり、リーフレットを新しくしたりと
お陰様で忙しい1年でした(*^▽^*)/


TAPは明日が今年最後の営業日です!
2020年1月6日(月)より通常営業になりますので、よろしくお願いします。


さて、以前2tトラックであるものを作成中とお知らせしましたが・・・


こちら、実は布団乾燥車でした!
札幌のクリーニング業者さんより依頼を受けまして、作成しております。
ホテル・旅館などの布団を、このトラックの中で乾燥させるそうです!



ジェットヒーターの熱を利用します。燃料は灯油です。(奥にあるのが灯油タンク)


これからポール3本ほど取り付けしますよー。
布団を工場に運んだりする手間が省かれますので、手軽に利用できそうですね(>▽<)b



今年1年お世話になりました!来年もTAPをよろしくお願い致します。
皆さま良いお年を~( ^ o ^ )/