T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

納車でした( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは!
北海道当麻町、今朝も冷え込みましたよ~( ̄△ ̄;)



さて、昨日は布団乾燥車の納車でした!
このような特殊車両の製作はTAPでも初めてでした。
試行錯誤しながらの日々でしたが、お客様に満足頂ける車両になりました!




↑トラックの中はこのような形になってます。
これからたくさん活躍して頂けるとTAPも嬉しいです。




また、2月15日~16日の2日間、イベントに参加することが決まりましたので
詳細は追って連絡いたしますね(>▽<)b
どうぞお楽しみに~!!