T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

まだまだ寒い・・・

こんにちは!
当麻町、風も強く軽く雪が降ってます(; ̄Д ̄)
一時上着いらないくらい暖かい日が続いてたんですけどね。
もう雪はいらないよ~


そしてついに日本全国に緊急事態宣言が出てしまいましたね。
本当に早く収束して欲しい限り・・・
中にはGW明けまで19日連休~!なんて方もいらっしゃるようですが、
TAPは本日も通常通り営業していますm(_ _)m



さてさてこちら、製作していた車両が9割方完成いたしました。
(照明が1部未完成な部分あります・・・)
ちょっとだけ内部公開(*´▽`*)ノ



家具類は全て鏡面のホワイト系木材です。
詳細は次回にでも♪