T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

完成しました(^_^)

こんにちは!


大変お久しぶりです!!
皆様お元気でしたか?
TAPは毎日変わらず頑張ってますよ(*^▽^*)ノ
何だか忙しくてなかなかブログ更新できずですみません <(_ _)>


さてさて、元救急車車両、まだ全部写真公開していませんでしたのでUPしていきますね~!




後ろに付いていた赤色灯は、青いLEDに変更しました(^▽^)/


TAPはお客様のご要望に応えるべく、一から製作していきますよ♪
気になった方はTAPまでご連絡下さい~♪♪