T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

当麻町の黒いアレ

こんにちは!
昨日のニュースで当麻町の「でんすけすいか」の話題がヾ(=^▽^=)ノ



「でんすけすいか」の初競りが旭川市で行われ、最も高いものでは1玉22万円の値がついたそうです!
こちら、普通のすいかと違って、見た目が真っ黒なんですよ~そして甘い♪
でも、過去最高値の1玉75万円がついた去年と比べると、50万円も安いー・・・
やっぱり残念なことに、新型コロナウイルスの影響で需要が落ち込んでいるようですねぇ(/_<) 



でもでも、キャンピングカーの需要は逆に増えてきているのでは?と思います!


さてTAPでは伊藤君が何やら作成中・・・


完成したらまた写真載せますね∠(*^ー^*)