T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

ついに・・・!

こんにちは!
4連休、いかがお過ごしでしたでしょうか(^▽^)
こちらはずっと天気もよく、お出かけ日和でしたよ♪
キャンピングカーを見かけることも多くなってきましたが、ついつい「どこの会社のキャンピングカーだろう?!」と目で追ってしまいます(;´▽`)


さて最近のTAPはというと、ただ今社屋(電子部品工場)の改築中で、そちらの手伝いにまわっています。
大工さんの如く壁壊したり作ったりしています。
車の話題がなくて、、、ごめんなさい、、、m(_ _)m



ところで前回の記事のスズメの巣の話ですが・・・




2羽のスズメ、わかりますでしょうか?
間違いなくお母さんとお父さんですよね??
周りをウロウロしてます。



そして箱の中からピーピーと音が!!
これは産まれてるー!!
連休中に孵化したようです。


開ける?開けない?と迷いがありましたが、開けちゃいましたヾ( ̄o ̄;)
親スズメさんごめんね。ちょっと見るだけだよー



↓以下雛写真(羽が生えてません、ほんとに生まれたてだと思います)





































わー!!いっぱいいるー!!!
ちゃんと孵化するのかな?と思っていましたが、産まれてました。
卵も3つ?だと思ってたんですけど、黄色いくちばしを数えると4羽いるように見えます。
こんなに生まれたての雛なんて、なかなか見れる機会ないですからね。
社員皆驚いています!
2週間くらいで巣立つらしいので、引き続き見守っていきますよ~(>▽<)b