T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

雪降りました~

こんにちは!
大変お久しぶりでした・・・
全然ブログ更新できなくてすみません m( _ _ )m



さて当麻町、11月の初めに初雪が降りました!
そして今朝はこんな感じ



降りましたねー。
10㎝以上の積雪で、雪かきが必要な程になってます。
(あえて除雪機も写真に入れときました)



隣まちの旭川市では、病院で新型コロナウイルスのクラスターが発生しています。
北海道の感染者数は増える一方。
3連休も特に出かけず・・・だった方も多いかと思います。
まだまだ気を抜かずに感染対策をしていかなければなりませんね。