T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

サウナバス始動!①

こんにちは!
2月ですね・・・今年は2月2日の今日が節分だそうで!
ちなみに北海道では落花生で豆まきしますよ~👹


さて、前回のブログで触れていましたサウナバスがついに始動し始めました(*^-^*)
今日はサウナ用のストーブ&テントを立てましたー!!



煙突用の穴があいてます。ワカザギ釣り用テント的な、床のないテントです。



こちらがストーブです!
なんか・・・かっこよくないですか??
このストープの上にサウナストーンを置いて、そこに水をかけて暖かい蒸気を発生させます。
(サウナストーンがまだ届いていないんですが、試しに火をつけてみました)



社長自ら着火🔥



すぐに暖かくなり、ストーブの上は100℃越え!
また、特殊な構造で側面は熱くならないという優れものです。


このストーブをバスコンに乗せて、サウナバスを製作していく予定ですよ~( *´艸`)