T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

サウナバスお披露目会!

こんにちは!
先週の金曜日、ついにサウナバスのお披露目会でした(*^-^*)



マスコミの方にたくさん来て頂いて・・・
出発からカメラに撮って頂いています。


お披露目会の場所は当麻山のキャンプ場です。



当麻町、村椿町長司会で進められ、社長もインタビュー。



車内はこんな感じです。トドマツの木を使っています。
これがバスの中って不思議な感じですよね。
どこからどう見てもサウナ!



こちらが特注のサウナストーブ!!
ストーブの上のサウナストーンに水をかけて、ロウリュサウナを楽しめます。
イス背面と足元、座面には弊社オリジナルの遠赤シート!!
停車時はサウナストーブ、運転時は遠赤シートで2つのサウナ♪



シャワー室もありますよ~



そして町長自らサウナバスに乗り込んでいただき・・・雪にダイブ!!
かなり汗をかかれており、車内はいい具合の温度だったのではと思います。


この後各記者さん達もサウナからのダイブを楽しんで頂きました( *´艸`)
天気は晴れとはいえ、この寒い中皆さん体を張ってもらい嬉しい限りです。



サウナ部分は完成していますが、実は・・・ギャレーや前方のリビング部分はまだ未完成なんです(・_・;)
こちらの方も町産材を使い、オール当麻で仕上げていきます。
またブログでお伝えしていきますね!




※マスクや検温、サウナ内の定員を3名として、新型コロナウイルス感染対策を行っています。