T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

ハイエースとTV放送のお知らせ

こんにちは!
当麻町、今日はあいにくの雨模様です。
この雨がそろそろ雪に変わるんだろうなぁ・・・(・_・;)


さて制作中のハイエースこんな感じになっています。



セカンドシート取り付けました!写真ブレててごめんなさいm(_ _)m



こちらはベンチの中。
温風が出る装置を取り付けます。
これで足元も暖か~(*^-^*)




そして、またまたサウナバスがTVに出ますよー!!


10月16日(土)11:30~テレビ北海道「けいナビ~応援!どさんこ経済~」



放送は北海道のみですが・・・道民の方はぜひご覧ください( *´艸`)