T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

お久しぶりです。とお知らせ(^^)/

皆様、お久しぶりで御座います。
長い間、ブログを放置しておりました。
色々な事情があったのですが、本日から再開する事になりましたので、また宜しくお願い致します。
ここで、お知らせが御座います。
この度、店名が「キャンパートウマ」から「Touma Auto Project」に変わりました。
頭文字を取ってT.A.P(タップ)と読んで下さい。
店名が変わりましても所在地や連絡先などは変わりませんので、今後も何卒宜しくお願い致します。<(_ _)>
最近のTAPは色々変化がありましたよ~

待望の新人です!!!
若いです!!!
イケメンです!!!
女性ファンが増える事間違い無しです!!!
どれくらいイケメンなのかは、TAPに実際に見にお越し下さい。
暑い中本当に良く頑張っています!!これからも頑張ってくださいね~(^◇^)
そんなメンバーも増えた制作部ですが、皆忙しく働いておりますよ~(^◇^)

大きな家具??
どうなるかは、こうご期待!!!

これは、人数も増えてきたので、余った廃材で自分たちのロッカーを制作中です。
出来上がりはまたご報告致します。
そんなバタバタなTAPには様々な車両が並んでおいてあります。
是非見にお越し下さい。


道の駅スタンプラリーも順調ですよ( *´艸`)