T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

イベント告知(*'▽')

皆様お疲れ様です♪
本日も暑い1日でした((+_+))
鹿児島出身の自分も暑さにまいっていました!
皆さんも熱中症にならないように気をつけてくださいね(#^^#)

本日はイベント出展のお知らせです。

7月8・9日に旭川大雪アリーナーで行われる「スペシャルKフェア」にTAPのオリジナル軽キャンを展示致します。
現車1台限りの特別価格で展示致しますので、是非この機会に!!!
軽キャンピングカーで夏の北海道を楽しみませんか?
会場でお待ちしておりますので、是非お越し下さい。

本日の職人達は大きな家具を制作していますよ(*'▽')

まだ全貌は見せれませんが、4tトラックの制作も終盤に差し掛かっています(^◇^)
1つ1つの家具が重たいので動かすのも大変です(^-^;


TAPではお客様のご要望に合う車両を制作いたします。
世界に1台のあなただけの車両をつくりませんか?
お問合せお待ちしております(^^♪
ベットキットやキャンピングカーのキットなども承っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。


綿の正体はポプラの木らしいです。ポプラ・・・どんな木だ?(?_?)
またまた気になる・・・