T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

大盛況♪と南国へ♪

皆様、お疲れ様です。


最近の旭川地方は暑い日が続いていますね(*''▽'')
熱中症には十分気をつけてお過ごしくださいね♪


7月8、9日に大雪アリーナで行われたスペシャルKフェアですが、沢山の方にご来場頂き、大盛況でした。

TAPのブースも多くの方で賑わっていましたよ~(^◇^)

用意したカタログも全部無くなりました(^-^;
お渡し出来なかった方、大変申し訳御座いませんでした。
多くの方に見て頂き、ご予約まで頂きました。
本当に有難う御座いました♪
ご予約頂いたY様もう暫くお待ち下さい♪
会場では恐竜ショーなども行われていましたよ(#^^#)

近くで見る事が出来ましたが、精巧に出来ていて迫力がありました。
TAPのスタッフ達は中に人がいるいないで揉めていました(^-^;


大変大盛り上がりなイベントでした。
ご来場頂いたお客様、誠に有難う御座いました。


最近の制作は4tトラックの内装制作が終わりましたよ(^_-)-☆

詳細は後日書きますね~(#^^#)

今から私の故郷、鹿児島に4tのご納車に行ってまいります。
納車の様子もblogに上げますね~(#^^#)


TAPではお客様のご要望にお応えした車輛を制作致します。
豊富な知識を持ったスタッフがご対応致しますので、是非お問合せ下さい。

恐竜怖かった(*''▽'')