T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

ご納車♪

皆様、お疲れ様です(*''▽'')


本日やっと北海道に帰って来ました。
実は鹿児島に納車に行って来ましたよ~(^◇^)

鹿児島はやっぱり暑かったです!!!
久しぶりに南国の風を感じ、あの蒸し暑さも懐かしかったです(^◇^)
汗が滝のように出てましたが・・・(^-^;


そんな鹿児島で、TAPで内装を制作した4tトラック 三菱ふそうファイターの納車でした。

実はこれ、移動できるclothes shop!!つまり移動洋服店なんです!!
フィッティングルームも付いてます!!!

まだ完成ではないですが、これから鹿児島で完成に向けて仕上げていくそうです。
私としても完成が非常に楽しみな車両です!!!

鹿児島の活性化に少しでもお役に立てればいいなぁと思います!!


車輛説明していると、トラックが大きく揺れてビックリ!!!
地震です!!!かなり揺れましたね!!!
鹿児島は比較的に地震が少ないのですが、この日に限って震度5強の地震が!!!
鹿児島の皆様は大丈夫でしたか?
余震などがあるかもしれませんので、十分気を付けて下さいね!!!
でも無事に納車させて頂きました。鹿児島のI様この度は有難う御座いました。


完成したらまたブログに書きますのでお楽しみに♪♪
TAPでは特殊な車両も制作致します。
色々なご提案もいたしますので、まずはご相談下さい♪
あなたの夢を形に致します!!!

指宿温泉に行ってきたよ♪