T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

ご納車(^◇^)

皆様お疲れ様です(*'▽')
最近の旭川地方は涼しい日が続いていますね。
鹿児島出身の私には最高の気温です( ^ω^ )



先日大雪アリーナで行われた「スペシャルKフェア」でご契約頂いたTAPオリジナル「マイスター」のご納車を金曜日にさせて頂きましたよ~(^◇^)


Y様!この度はご契約頂き誠に有難う御座いました。
今からが最高の北海道を「マイスター」で満喫して下さいね!!!
何かご不明な点が御座いましたら、いつでもご連絡ください。



最近涼しい北海道ですが、TAPの職人達は熱くなってますよ~( ^ω^ )

みんなお揃いの作業服も出来ました(#^^#)
一体感が出てます(*^-^*)

そんな職人達は今、


ハイエース スーパーロングの内張りを貼っていますよ~(*'▽')
どの様な内装になるか楽しみですね~(^◇^)
完成しましたら、ブログでお知らせ致しますね~(*'▽')


TAPでは1台1台を大切にお作りしております。
内張りから家具まで全てを職人達が手作りしている為、少々お時間が掛かるかもしれませんが、きっと納得頂ける仕上がりになっています。
まずは実際に見て確かめてみませんか?
当麻町にある「トウマ電子工業」内にあるTAPに是非、お越し下さい。
色々な車両が置いてありますよ~(*'▽')




鹿児島のお客様が北海道に来て頂いていると連絡がありました(*'▽')
安全運転で北海道を楽しんで下さいね(*^-^*)