T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

蓄電池(?_?)

北海道は朝晩はかなり寒くなってきました。
本当にドンドン寒くなってきております。
南国出身の自分の体はついていけません((+_+))
皆様も風邪などひかないように気をつけて下さいね(*'▽')


本日もTAPの職人達は寒さに負けず頑張っております。



ハイエース スーパーロングのフロア施工しましたよ(*''▽'')


TAPには特殊な機械があり、同じ加工が出来ます。これにより、お客様を待たす事なく施工が可能になっております。仕上がりのムラもなく同じクオリティでの作業が可能です。
フロアだけの施工も承っておりますので、是非お問合せ下さい。



今、開発中のリチウムイオンバッテリーです。
現在最終段階に入りました。

まだ、詳細をお伝えできないですが、ちょっとだけお見せします(#^.^#)


今回、お客様のご協力を頂き車両に搭載させて頂きました。
実際に使って頂き、不具合や使い勝手を検証して頂きます。
様々な問題を解決して、商品化を目指しています。
まだ、先になると思いますが、歴史ある電子会社のリチウム蓄電池が完成しましたら、皆様にご報告致しますのでお楽しみにお待ち下さい。


来月からTAPは大きく動き出します(*''▽'')
詳細はまたご報告いたしますね(^◇^)





最近寒くて朝起きれない((+_+))