T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

キャンピングカー冬支度(*^^*)

皆様、お疲れ様です♪
本日の北海道はちょっと暖かいですね。
一昨日は雪降りましたけど、まだ本格的な雪にはなっていないですね。
昨年の今頃は積もっていましたから今年は遅いのかな?昨年が早かったのかな?
皆さんはもう冬タイヤの交換は終わりましたか?


TAPでもタイヤ交換しておりますよ~!!



タイヤ交換と点検でお預かりしました~(*^^*)
キャブコンなどの大きい車両はタイヤ交換する所が少ないようですが、TAPなら大丈夫です。
また専門の知識を持ったスタッフもいますので、FFヒーターなどの点検も安心してお任せ下さい。
本格的な冬を迎える前にTAPで車両点検致しませんか?
FFヒーターの取り付け等もWebastoの講習を受け許可を頂いたスタッフが作業を行いますので安心してお任せ下さい。
是非、お問合せ下さい。




旭川展示場は毎週水曜日が定休日になっております。
開店時間は10時~17時になっておりますので、宜しくお願い致します。