T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

チカ釣り!

こんにちは!今日は小雨の当麻です。


先週末、社長始め車両部のメンバーTAPから車をご購入頂いたお客様の総勢10人で釣りに行ってきました~(^-^)ノ
もちろん皆キャンピングカーです!


☆25日(土) 
PM4:30
キャンピングカー5台で、紋別に出発です!






PM7:30
道の駅等に寄り道しながら紋別港に到着。
台風が来ていたので心配でしたが、風が少しあるくらいで雨は降ってませんでした(*^▽^*)ノ
夜はもちろんBBQ!
地元の知り合いから、なんとホタテ100枚の差し入れ頂きましたよ~(*^-^*)
車の話や仕事の話、世間話で盛り上がりました♪
ビールも進みます。



☆26日(日)
AM6:30
チカ釣り開始です。


真剣な 右:ボス(社長)と 左:車両部主任 釣れるかな~?



笑顔が素敵な、車両部伊藤さん☆



可愛らしいフグ!


約6時間・・・頑張りました。
全部で318匹!!
チカの他にもフグやニシン、ガヤも釣れましたよ( ´ ▽ ` )♪



会社に帰ってきたのは17時頃。
魚もたくさん釣れて、良い旅になりました(*^▽^*)
快適な旅もキャンピングカーがあってこそですね♪