T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

軽キャン♪

こんにちは!
今日の当麻は快晴の19℃。日差しが暖かいです(^▽^)/


さてさて、以前開催されたイベントの様子をお伝えできていませんでしたので(^▽^;)


8月31日~9月2日に開催された、日本ダッタン新そば祭り!
TAP軽キャンピングカートウマ電子工業かき氷機をご紹介してきました!


こちらの軽キャンです。


車内は大人2人が充分横になれる広さで、テーブル、TV,水洗シンク付きです。
ルーフテントも付いているので、テントにも2人寝ることができるんですよ~。
サイドオーニングも付いています!



会場では出店も沢山出ていました!


アンパンマンも来ていたので、親子連れが多かったそうです♪




あれ・・・?


そば祭りなのに、そばの写真がないじゃないですかー・・・って?


車輌部主任曰く「混んでるし忙しくて写真撮れなかった!」とΣ(゚д゚;)


車輌部の3人じゃ足りないくらい忙しかったそうです(T_T)


そばの写真なくてごめんなさいm(_ _;)m


足を運んで下さいました沢山のお客様、本当にありがとうございました!!


またこのようなイベントがありましたらお知らせしますね♪