T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

ご納車~②

こんにちは!
ただ今の当麻、みぞれのような雨が降っていますΣ(゚д゚;)
寒くなってきましたが、工場ではTAPの職人たちが頑張っています(^▽^)/


今回は1つ前の記事のキャンピングカーの中をお見せしちゃいますね♪



こちらのキャンピングカーです(゚∇^*)



二人掛けのシートはレボシートです。
テーブルも付いてます。



シンクと縦型の冷蔵庫も!



電子レンジもありますよー。



こちらは何でしょう??この6つの窪みは??



実は、後ろにあるこのポールをセットすると・・・



じゃーん!!ベットになります!!
出窓のおかげで開口を広くとれるので、1800×1200の広々ベットなんですよ♪


この他にもFFヒーター、フリップダウンモニターも有り、ドアは普通のドアからイージークローザーに変更してます。



只今新型の軽キャンピングカーも作製中ですので、出来上がり次第ブログでお伝えしますね。
こちらもお楽しみに~!