T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

今日は何の日・・・?

こんにちは~!


今日の当麻は曇り空の17℃。風が冷たいです((´д`))


10月も9日が過ぎましたね。


今日はほら、あの日ですよ!!


10月9日・・・10.9・・・109・・・


そうです、トラックの日ですヾ(=^▽^=)ノ


そういえば車に関する記念日って何かないのかなー、と調べてみたら


たまたま今日がトラックの日だったので、言ってみたかっただけです( ̄∇ ̄*)ゞ笑




↓ ↓ ↓ 以前納車したこちらの車 ↓ ↓ ↓



荷台部分が住居スペースの、キャンピングカー仕様トラックなんですよ~。


「トラキャン」(トラックキャンパー)というカテゴリーもあるので、


キャンピングカートラックは切っても切れない関係ですね(*´∇`*)!