T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

TAP、ニュースです

こんにちは!
只今の気温18℃。曇り空の当麻町です。


さて、突然ですがTAPの新しいニュースを!
先月から、外で汗だくになりながら作っていたもの・・・


それは・・・実は、展示場でした!!



こちらの場所、TAPの展示場になります!!
まだまだがらーんとしていますが∑(; ̄□ ̄A
場所は、会社から車で1分。
自分たちで整地してフェンス作って・・・とTAP力作の展示場ですよ~。
今まで駐車場に停めてあった在庫車たちですが、
ようやく日の目を見ることができそうです♪♪(*´▽`*)ノ゛



・・・まだOPENの日程等は決まっておりませんが、
決まり次第ブログでお伝えしますので、楽しみにしていて下さいねヾ(* ̄▽ ̄)