T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

お久しぶりでした!

こんにちは!
お久しぶりです!!
TAP、長い夏休みを頂いておりましたヾ(^∇^)
皆さまお変わりありませんでしたでしょうか。


私もキャンプやプールに行って、夏を満喫してきました!
↓ こちらは当麻町のこども盆踊り♪



普段あまりTVを見ないのですが・・・たまたまTV付けるとキャンプの番組。


TVチャンピオン「キャンプ王決定戦」(8月17日放送)


NHK 沼にハマってきいてみた(8月19日放送)


やっぱりキャンプブームだな~と思った夏休みでした( ̄Д ̄)ノ



さて、謎の土方作業も終わり、新しいニュースもそろそろお伝えできるかと(* ^ o ^ *)/
TAP、気合入れて頑張っていきますよー!