T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

今年もよろしくお願いします。

こんにちは!
ご挨拶がすっかり遅くなりましたが、2023年 今年もよろしくお願いします!
年末年始は雪が降り続いて、ほとんど毎日除雪でした(^-^;



昨年末から製作していたハイエースが、昨日納車になりました~
今回の車両は何でも揃っている至れり尽くせりな車両です!!



右手にTV、エアコン。
イス下に電子レンジもあります!



こちらベット展開。
ベットサイズは1000×1800です。



もちもんシンクもあります。



今回は座面下にポータブルトイレも車載してます。いざという時も安心ですね。



セカンドシートの後ろに冷凍・冷蔵庫もあります。大容量!



沢山旅を楽しんで頂きたいです♪