T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

暑い時こそ暖かい準備を・・・?

こんにちは!
当麻町、まだまだ蒸し暑い日々が続いています(>_<)
北海道にも27日から緊急事態宣言が出ることになりました。
いつになったら感染者が減るのでしょうかね・・・


さてTAPは引継ぎハイエースを製作中です。



断熱材が入りました。(側面の黄色いのが断熱材です)
もちろん床と天井にも入ってますよ!




運転席・助手席のすぐ後ろ足元に床暖を入れます。
今回は赤い線の辺りでスペースが狭い為、細~い床暖を使って製作中です。
北海道の寒い冬・・・足元が暖かいと嬉しいですよね。






余談ですがセイコーマートさんで、当麻町の名産でんすけすいかを使った「でんすけスイカバー」が発売されていたそうで!
一度食べてみたいな~(^-^)

※セイコーマートさんHPより