T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

冬まつりとサウナトレーラー!

こんにちは!
連休はいかがお過ごしでしたでしょうか(^-^)
旭川では冬まつりが開催されていましたよ~❄



ドラクエとコラボの雪像です。
ライトアップが綺麗ですね!



とにかく明るい安村さんとノブコブ吉村さんがゲストでした。
この格好で。。。寒いのに。。。
「パーンツ!!」のレスポンスで盛り上がっていました!



さてさて、車両部のサウナトレーラーは順調に製作が進んでいますよ♨



木材を張り付けているところです。こちらは町産材を使っています。
湾曲しているので大変そうです(^-^;
サウナストーブも用意できてますので、今月中に完成予定です!