T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

フロア(#^^#)

皆様お疲れ様です。
本日の旭川地方は快晴で、日中は暑い1日でした。
皆様、熱中症には十分気をつけてくださいね~(*'▽')
最近は良くキャンピングカーを見かけますね。
安全運転で北海道を満喫してくださいね(*'▽')


さて、本日もTAPの職人さん達は暑さに負けず頑張ってますよ~(*'▽')
先日4tトラックが入ってきたのですが、早速フロアの施工をしました。
まずは、

元々、付いているフロアを外していきます。

新たにフロア板を引き詰めます。しっかりビス穴もパテで埋めたら、いよいよフロアを貼っていきます。
今回使ったのが、東リのプリントフロア!!!
手間は掛かりますが、硬くて丈夫です!!!

しっかりと床用セメントを塗って1枚ずつ丁寧に張り付けていきます。

完成です!!!
フロアを変えただけで印象が全然変わりますね(^◇^)
まだ、内緒の車両ですが、まだまだ制作が続きます。
今から完成が楽しみです。


TAPではお客様のオリジナル車も大歓迎です。
全てを自社で生産している為、お客様のご要望にお応えした車輛の制作が可能です!!!
まずは、ご相談下さい。

最近、旭川で綿?が飛んでいるのを良く見かけるけど、何の綿なんだろう???
気になります(?_?)