T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

サウナトレーラー!

こんにちは!


北海道当麻町、現在-3℃とそこまで寒くはないですが、
最近は雪が多く毎日の様に除雪です(^-^;



さて、TAPはトレーラーの製作に入っています。
昨年からお預かりしていましたAIRSTREAMです。



中はこんな感じで、枠組みを製作しているところです!


 
そういえば先日「マツコの知らない世界」でサウナ特集してましたね♨
個人的には北海道池田町のワイン樽のサウナが驚きました!
サウナ中にワインの香りが広がるそうで、ちょっと気になりました(^^♪


サウナトレーラーなら、好きなところでサウナを楽しめるので
〝雪ダイブ〟も可能ですね(*^-^*)