T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

今年もありがとうございました

こんにちは!クリスマスですね🎄
今年のブログは今回が最後かな・・・?


振り返ると、今年はサウナバスで始まった一年でした🚌
試行錯誤で製作し、TVの取材等に取り上げて頂き、全国の皆さんに知ってもらって
ふるさと納税で実際にレンタルしてもらったり・・・
今までとはちょっと違う1年でした(*^^*)
当麻町はじめたくさんの方のご協力あってこそ。本当にありがとうございました!




個人的には北海道知事にお会い(拝見)できたことがうれしい出来事でした( *´艸`)
先月、「なおみちカフェ」という取り組みで鈴木知事が当麻町へ。
その時の様子がYouTubeのhokkaidoチャンネルに上がっていましたので
良かったら見てみて下さい♪



なおみちカフェ 【当麻町 当麻町役場】2021年11月9日





また下記の間、冬期休暇とさせていただきます。


2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)


1月4日(火)より通常通り営業いたしますので、よろしくお願いいたします。