T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

TAPの職人達(*^^*)

本日も天気が良く、昼間は汗をかくくらい暖かい日でしたね~(*''▽'')


会社から見える旭岳も綺麗でしたよ~( ^ω^ )




本日のTAPの工場では、職人達が集まって、なにやら悪巧みを・・・



じゃないそうです(^-^;
新型について話合っているそうです。
実はTAPの工場では良く見られる光景です。
もっとお客様に喜んで頂く為に、作り方や使いやすさなどを皆で集まり話し合います!!!
時には熱くなる事も・・・
上司も部下も先輩も後輩も無くそれぞれが意見を出し合って良い物を作ろうと日々話し合っています。
TAPの職人達の良い所ですね(*^-^*)


そんな熱いTAPの男達は


スーパーロングの内装制作中です(*'▽')
どの様な内装になるのか楽しみですね♪♪♪



今はまだ試作段階らしいですが、軽キャンの新型を製作しているようです。
こちらも仕上がりが楽しみです♪♪♪


TAPではオリジナルなどの製作も承っております。
職人の拘りのある家具であなただけの1台を製作しませんか?
職人が丹精込めて仕上げた家具をみたらきっと納得して頂けると思います。
是非、1度見に来てください。
熱い男達がお待ちしております( ^ω^ )




日々チャレンジですね。
私もダイエットにチャレンジしなくては!!!


絶対に痩せないと思う方は↓をポチッとお願いします。