T.A.Pの制作ブログ

北海道当麻町でキャンピングカーの製造、販売している「Touma Auto Project」のスタッフがお届けするブログです!
最新情報やイベント情報制作状況、おすすめアイテム情報などを随時お届けします。

ご契約(^^♪

本日の旭川地方は雪がチラチラと降っております(*^^*)
寒い日が続いていますが、皆様風邪を引かないように気をつけて下さいね(*^^*)


28日29日はOPEN記念イベントを末広展示場で開催しておりました。
予想以上の沢山の方にお越し頂きアタフタしておりました(^-^;
準備も不十分で皆様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。
色々な方にキャンピングカーの魅力を知って頂き、また私も色々教えて頂く事もあり、非常に楽しいイベントになりました。




そして、ご契約も頂きました!!!
岩見沢市のO様!!!この度はご契約頂き誠に有難う御座います!!!
只今、納車に向け準備をしておりますので、もう暫くお待ち下さい。



ご商談も何件か頂きました。皆様ありがとうございました。



OPENイベントが予想以上の反響でしたので、急遽ですが11月3日~5日の間、
アンコールフェアを行います!!!
価格もOPENの時のままの価格でご提供致します。
キャンピングカーをお考えの方は本当にチャンスですよ!!!
是非、皆様のお越しをお待ちしております。




商談の時にブログを見たと言って頂けたらムフフな事があるかも・・・( *´艸`)